ついに悪冠一色が6人になっちゃったよ。
いろんなサイトからの情報をまとめてみよう。

まず、舞台は横浜赤レンガ倉庫
カードはEL NUMERO UNOの公式戦Aブロック「アンソニー・W・森 VS ヘンリー菅原3世」
菅原の入場時には謎のマスクマンが6人入場する。(画像参照)
その6人でいきなりアンソニーに襲い掛かる。
いざゴングがなると菅原がバッキンガムドロップをかまし、ものの31秒でアンソニーをしとめる。

菅原のマイク
「王子様ごっこやるためにプロレス始めたんじゃねえ!」

リング上でトレードマークの長髪をばっさり切る。これでアンソニーと決別という形になる。

一方アンソニーは斉了に保護される。とりあえずの所はイタフィクに身を置くことになりそう。

クレイジーも増員考えないとこの先何かと不利になりそうだ。クレイジー加入とは言わないが、アラケンキッド土井もクレイジーと共闘っていうのは大いにアリだと思う。