サイト「道化者のゆううつ」

サイト内のどっかにも書きましたが、サイト名、コンテンツ名の意味はお分かりですか?
全てロックバンド「THE STREET SLIDERS」の楽曲名です。
そして、すべて日本語表記のものを選びました。

この日記「日暮し」もSLIDERSの楽曲だったりします。

個人的にSLIDERSの楽曲にハズレはないと思ってます。
一気にテンションが上がる曲、落ち着いて聴かせる曲、ヴォーカルが違う曲等多種多様です。

メンバー

HARRY(村越弘明・Vo&G)
派手さはないが職人風のギターを聴かせてくれる。ヴォーカルは好き嫌いはっきり別れそう。
蘭丸(土屋公平・G&Cho)
派手さ担当。派手さばかりでプレイはというわけではなく、堅実なプレイあっての派手さであることは言うまでもない。
JAMES(市川洋二・B&Cho)
HARRY、蘭丸に比べて地味な存在ではあるが、SLIDERSには欠かせない存在。ヴォーカルをつとめる「ROCK ON」は名曲。
ZUZU(鈴木将雄・Ds)
パワフルかつしなやかなドラムを叩いてくれる。手首が柔らかいからできる芸当でしょう。