週刊プレイボーイ

里村明衣子の特集が載っていた。中学卒業してすぐに旗揚げしたばかりのGAEA JAPANに入門したんですね。同期の陰湿なイジメにも耐え抜いて、実力でその同期を蹴落したらしい。今現在、里村がGAEAの若きエースとして君臨しているのはそういった下積みあってのものというのが分かる。里村は今月30日に代々木第二体育館で行われる浜田文子とのAAAWシングル王者選手権について「毎日ダラダラ過ごしている人には必要経費だと思って見に来てほしい。」とコメントしている。相手の王者浜田文子はそんなに感情丸出しにせず、クールに魅せるレスラーということで、里村がケンカファイトで仕掛けて激しさを引き出そうとする模様。
個人的にはすごく面白い対決になると思う。里村は見かけによらずパワーファイター。自分よりかなり大きいデビル雅美元気美佐恵などをパワーでねじ伏せているあたり浜田にとっては厄介な相手だと思うのではないか。どっちが勝ってもおかしくないのではないか。