めでたいめでたい♪

今日はじゅんいちくん、なおみちゃん婚約おめでとう飲み会。
◆1st stage カラオケ
自分の歌唱曲
(1)NOBODY IS PERFECT/布袋寅泰
(2)特撮で行こう/アニメタル
(3)そばかす/JUDY AND MARY

(1)は迷っているうちにええい、とりあえず入れとけみたいな、いわゆる「勢い」みたいなもので入れた曲。布袋の曲はキー的に歌いやすい。(2)は初めて見つけた以前から歌いたかった曲。いまいちスパークしきれてなかった。今度はスパークしようと入れた曲が(3)当然サビは声など出るわけない。自分がブチ切れたかっただけの自己満足。参加者の皆さん、お聞き苦しいものをすいませんでした。じゅんいちのドラゴンボールZもきけたし、「名古屋はええよやっとかめ」唄えたし、結構満足だったりする。


◆2nd stage 山ちゃん
手羽先ウマー。
食った食った。


皆さん様々な用事を抱えてお忙しい中じゅんいちくんとなおみちゃんを祝福しに来てくれて、会の言いだしっぺとして御礼申し上げます。ありがとうございました。皆さんで二人の幸せを祈りましょう。

その後、自分は風邪がぶり返し気味だったので自転車を漕いで帰路に就く。途中萬珍軒のラーメンも食う。