ポップジャムの「エンタメ情報局」にセーラーボーイズがVTR出演。
ディファ有明のリングでロス・サルセロス・ハポネセスに負けて「お前たちの唯一の失敗は俺たちに歌う体力を残したことだ!」と佐藤兄弟の片割れが言い、きーぽんじゃーにーを唄う。

それを見て司会のつんく♂は「コントやな」

お前が言うな!(爆)

でも、今回の構成だとそう思われても仕方ない気もする。「お前たちの・・・」のくだりがあったから池乃めだかの「よーし、今日はこのくらいにしといたろ」のノリに見えたのかもしれないね。

一緒に見ていた愛内里菜安倍なつみ、優香のドライな反応が気になった。せめて石森のスーパースターエルボーぐらいはVに入れておきましょうよ。多分もう少し見方変るだろうし。

最後の「皆さん見に来てください」の挨拶の時にはXの面々が勢ぞろい。パッと見て分かったのがマンゴー福田、ムルシエラゴ、ランボ三浦、松山勘十郎ですね。