東京フレンドパーク

ゲストはサトエリこと佐藤江梨子京本政樹
映画「キューティーハニー」つながり。
サトエリは前回の出場時にパジェロを獲得しているのに対し、京本は通算金貨獲得枚数が3枚か4枚。どうなることか先が思いやられる。

内容はあまり覚えていない。サトエリの姿に見とれていただけだ。(恥)
脚も長くて背も高くて見ているだけでウットリしていた。
京本に容赦なく浴びせる毒舌もご愛嬌ってことで。

あと印象に残ったのが京本のホッケー。
後半の追い上げの時は仕事人の顔になっていた。
組紐屋の竜の眼だよ。
あのときは鬼気迫る凄みを感じた。

ウォールクラッシュの時にサトエリ関口宏に抱きついていたのを見て、素で関口が羨ましかった。


すいません。こんな妄想系ネタで。