神戸ワールド記念ホール大会についていろいろと

対戦カード決定。順番は未定との事。

堀口元気斎藤了谷嵜なおきvsミラノコレクションA.T.アンソニー・W・森、スペルシーサー
ザクッと言ってしまうと「残りの人員での試合」って所かな?ミラノがどの程度動けるかでイタコネシーサーの勝機は薄くなるでしょうね。予想の結末は堀口がシーサーに逆さ押さえ込みで勝つってケースかなぁ。
フロリダブラザーズvsX
この試合のトピックスはXが誰かだけでしょうね。予想としてはいろいろ挙がりますよね。小川直也ボブ・サップ、曙、7/1付けで全日を解雇されたケンドー・カシン、選挙運動の一環で神取忍、超隠し玉男色ディーノなど。希望としては男色ディーノだけど、ケンドー・カシンかなぁとも思う。これは予想するとけっこうキリないかも。個人的にはディーノが女性客引かせまくってほしい。あっ、天龍ってのもアリかなぁ。マグナムの誘い断ったのもすでにフロリダ戦決まっていたからであってとか。
望月成晃横須賀享新井健一郎セカンド土井 vs 大鷲透brother YASSHI高木省吾菅原拓也
望月成晃の今後を占う一戦。そして闘龍門の勢力分布に一石を投じる事になるのかそうでないのかが一つの焦点。多分モッチーがジェットを仕留めることになると思う。そして、新ユニットが出来るのか、再度M2Kを組むのかわからないが、とりあえずは見ものだ。
マグナムTOKYO新崎人生vsドン・フジイTARU
パートナーに新崎人生を従えてマグナムの復活リング。相手のドン・フジイTARUみちのくプロレス参戦時には何度も痛めつけられた相手とか。ここはフジイさんとTARUさんが会場を沸かせて欲しいですね。
◎UDG王者決定トーナメント(参加選手:CIMA、YOSSINO近藤修司ドラゴンキッド)
ここは大鷲がどう動くかが一つの見所ですね。クリーンにファイトできるよう見守るという言葉が不気味だ。ひょっとして大鷲のクレイジー入り?大鷲からすると、パワーファイターで勢いのある近藤と戦ってみたいという気持ちがあるのであれば悪冠離れるというのもアリ?ようやくCIMAの事認めたこともあるし。このメンバーの中ではYOSSINOが決め手に欠けている感はあるが、それをいい意味で裏切ってほしい。