笑っていいとも

テレフォンショッキング
ゲストは上原さくら。結婚していたんだ。知らなかった。次に呼ぶお友達は照英。ってことは明後日はお台場冒険王に出ていて、映画「スクールウォーズ HERO」で競演しているCIMAの可能性が?勝手な妄想でした。
業界の裏話のクイズ
思いがけずGAEA JAPANが登場。出演選手は長与千種豊田真奈美ダイナマイト関西尾崎魔弓広田さくら、植松寿絵。広田は上原さくらです」と挨拶。クイズのお題は「ライバルを蹴落とす方法」尾崎は「痛めつける」、植松と関西は「キャラ作り」、長与は「整形手術」、広田は「コスチュームを隠す」。いかにも広田だ。(笑)最後は豊田が広田を蹴飛ばしておしまい。広田のベソかきネタまでまさか地上波で見ることができるとは思わなかった。どうせなら豊田に逆襲のボ・ラギノールも見せてほしかった。