京都っていいよね。

この日は男女4人で京都駅のビアガーデンで飲んだくれパーティ。
半年に一回今回のメンバーが京都に集まって飲むが、この日ばかりはアルコールが苦手な自分もビールが美味しく飲めてしまう。
真上に京都タワーを見上げてのビールもなかなかオツなもので。
毎度このためだけに新幹線に乗って京都に入り、飲んだくれて最終の新幹線で帰る。
何とも贅沢極まりない飲み会だ。


しかし、この日はついにやってしまった。
待ち合わせまでに時間があって、パチ屋に入って時間つぶそうとして、あきらめた時に確変を引き当ててしまう。時間もちょうどいい具合になって、上皿の玉もなくなって、保留を消化するのみの状況で、その保留で当たりが来てしまった。しかも、通常絵柄から見事に確変絵柄に昇格してしまう。近くで出していたオッチャンから玉を貰い、ラウンドを消化する。結局、メンバーをパチ屋に呼んで、どうするか相談をし、自分は続行、他のメンバーは先に行くという事で話はついた。結局7連荘で27000円獲得。20000円の勝利。

ビアガーデンのあとは京都駅地下のリプトンでまったりする。
ここの紅茶パフェ最高。
遅刻の罪滅ぼしで銀玉の勝ち分からここの会計は出す。
罪は滅んだのかな?

今更ですが、みなさん、すまん。m(__)m