名古屋Blue Noteにて。

試合から帰り、すぐさま栄に向かう。
時間には何とか間に合う。
オープニングアクトは宝船。
闘龍門の神戸大会以来2回目だ。
自分は腕組みでじっと見ていた。
なかなかに素晴らしい。
そしてQ.T.Honeyが登場。
リーダーのHANA、Malw、YuiSola、Aouko、taraBの6人。
ドラゲーのDRAGON STORMはやらなかった。
オリジナル曲の「風のトンネル」は耳に残る。
自分的にツボだったのはエディ・コクランの「Summer time blues」
オリジナルと比べるのは愚問だ。
しっかり別のSummer time bluesを演じ切ってくれていた。
エディやるならC'MON EVERYBODYあたりもレパートリーに入れて欲しい。
個人的には布袋の曲も入れて欲しいと思う。
ラストシーン、命は燃やし尽くすためのもの、DESTINY ROSEあたりできそうだけどなぁ。
午前中は2試合やっただけでかなり体は疲れた。
しかし、午後から美しい女性ヴォーカルのアカペラを聴きながら優雅なひと時を過ごして、心身ともにリラックスできた。

◆メンバーについて
メンバーがそれぞれにMCを行い、曲に入るというスタイルはアカペラグループならではの芸当なのではと思った。
ヴォーカルについてはMalwのパンチの効いたヴォーカルがお父さんなら、taraBの優しい声はお母さんと思った。
Solaもなかなかセクシーな感じだ。
Aoukoは少々ブレスの大きさが目立ったのが気になった。それ以外は十分すぎるぐらい。
Yuiの天然キャラもかわいらしい。
メンバーそれぞれがそれぞれに魅力的だ。
今後も名古屋に来る事があればライブに行きたいと思う。

◆自分の好み
声:taraB
容姿:Sola
キャラ:Yui
MC:Aouko
でも、魅力という点では他のメンバーも十二分にあると思う。