フットサル

内容は愛知万博協賛イベントのフットサル大会。参加チームはハロープロジェクトチーム(以下ガッタス)、イエローキャブチーム(以下イエローキャブ)、吉本興業女芸人チーム(以下よしもと)の3チーム。10分ハーフの前後半戦、勝ち点は勝ちで3、引き分けで1、負けで0。勝ち点が同じ場合は得失点差で順位を決める。

1位:ガッタス(1勝1分 勝ち点4 得失点差+2)
2位:イエローキャブ(1勝1分 勝ち点4 得失点差+1)
3位:よしもと(2敗 勝ち点0)

以下に思った事をツラツラと。(箇条書きにて失礼)

  1. ガッタスについて
    1. よっすぃー、かわいい。なっち亡き今、娘。はよっすぃー派ですね。
    2. ごっちん、顔が小さい。あの風貌は女性は憧れるだろうね。
    3. 辻と紺野は対照的なGKだったように思う。辻が前に出て、紺野はしっかりゴールマウスに張り付くという感じだけど。
    4. 里田さんって人がなかなかいい動きをしていた。
    5. 俺だったらごっちん使うならミキティ使うかなぁ。
  2. イエローキャブについて
    1. 一番目立っていたのは間違いなく野田社長。実際イエローキャブでコールを受けていたのが社長だけだったし。
    2. 森ひろこが思いがけず居てラッキー。
    3. 根本はるみは走るたびにチチがブルンブルン*1揺れていた。マグニチュード7ぐらい行ってそう。
  3. よしもと
    1. 森三中の大島がキッコロ*2に蹴りを入れていた。
    2. 10番の斉藤さん、すごく動きが良かった。
    3. 森三中のメガネの人、意外と動きが良かった。
    4. 森三中の大島の最後のマイク*3、オレ的にはアリだった。

*1:プルンプルンなんてかわいらしい擬音じゃないです。

*2:愛知万博のマスコットキャラクター

*3:「お前ら誰でシコってオナニーしてるんだよ!」って下ネタ