岐阜・岐阜商工会議所〜Ray de parejas公式戦〜

ミラノコレクションA.T.、○YOSSINOアンソニー・W・森(6点)[16分10秒 横入り式エビ固め]ドン・フジイ、×セカンド土井谷嵜なおき (2点)
思わぬ火種に火がついたこの対戦。ノッているのはミラノだけではなかった模様。どうして、YOSSINOもノリノリだ。これでアンソニーのエレガントーンが決まるようになったら恐ろしい。さいきん影を潜めていたイタコネが再浮上のきっかけがつかめそう?対するアイパーズ側は谷嵜ではなく、土井で星を落としたのは痛い。谷嵜ならしゃーないかで済むけど、FM2Kではなく、アイパーズとしての土井ともなるとそうはいかない。残りは勝ってほしいとまではいわないけど、せいぜいこのリーグ戦を引っ掻き回して欲しいもんだ。それこそFM2Kとか悪冠に勝つとか。

イタコネ 4戦3勝1敗 勝ち点6(残り2試合)
Do FIXER 4戦2勝2敗 勝ち点4(残り2試合)
悪冠一色 2戦1勝0敗1ノーコン 勝ち点2(残り4試合)
Final M2K 2戦1勝0敗1ノーコン 勝ち点2(残り4試合)
フロリダ 2戦1勝1敗 勝ち点2(残り4試合)
アイパーズ3戦1勝2敗 勝ち点2(残り3試合)
CRAZY MAX 3戦0勝3敗 勝ち点0(残り3試合)