俺ランキング(11/8現在)

1位 永作博美
2位 佐藤江梨子
3位 矢田亜希子
4位 渡辺満里奈
5位 松嶋菜々子
6位 石原さとみ
7位 小倉優子
8位 仲間由紀恵
9位 森下千里
10位 吉澤ひとみモーニング娘。

新規ランクイン組について

渡辺満里奈
数日前の日記参照。夢の中でデートしただけで急上昇。おニャン子時代から見ていて、確かにかわいいし、いいと思っていた。
石原さとみ
ビーバップハイスクールウォーターボーイズを見ていいと思った。あのマユゲで今の女性のメイク、ファッションに一石を投じて欲しい。今年ドラフト以外の戦力補充はほとんどやらなかった中日ドラゴンズのように。
小倉優子
CBC系の「ノブナガ」という番組でよくゲストに出ているが、その中のコーナー*1で司会の今田耕司東野幸治の頼み*2や電話の相手の屈折したフェチの頼み*3を何でも聞いてくれる気風のよさが好感が持てる。
吉澤ひとみ
娘。はもともとなっち派だったけど、なっちが卒業した後はよっすぃー派になった。あと、10月にフットサル見に行った時に生よっすぃーがかわいかったからランクイン。

*1:業界やマニア、フェチの裏話を電話で聞いてトークを盛り上げるコーナー

*2:「三角木馬に乗って」とか「鞭でお尻叩かせて」というお願いなど。

*3:鼻つまみフェチがゆうこりんの鼻にシンクロのクリップを付けてとお願いしていました。それ以外にもいろいろあり。