観戦時の参考にしていただけたらと思います

プロレス観戦会場にて楽しんだ気になるものの一つに紙テープ投げがある。
自分は巻いたりしないが、依頼されたら投げるようにしている。

巻き方はよく知らないので各自ネットで探してください。

ここでは選手のイメージカラー=選手の紙テープの色を紹介します。

Do FIXER

Final M2K

イタリアンコネクション

Blood Generation

フロリダブラザーズ

その他・無所属

  • ストーカー市川→黄・赤
  • スペル・シーサー→赤・白・銀
  • カラオケマシーン1号→白・黒
  • 岡村隆志→多分黒と白で大丈夫でしょう。

ここで注意ですが、PPV中継の入る会場では紙テープ投げは禁止という暗黙の了解があります。投げられた紙テープの撤去が試合進行、番組進行の妨げになります。

*1:本人の希望では天井の照明にひっからないような会場では赤のジェット風船

*2:フジイさんに関しては黒と白だけでも構わないと思う。