FOMAだと世界が広がるのかな?

先手白、後手黒。

旧携帯・TU-KA TT21(写真左)
アンテナが折れてます。携帯をポケットに入れたまま公園の鉄棒で逆上がりした時にパキッと折れました。あと、ストラップもかれこれ5年弱だけに紐が着々と磨耗して切れ掛かってます。ちなみに布袋のfetish TOURのやつ。ギタリズムマークもすっかり曲がっちゃってるし。ストラップ、携帯ともどもけっこう愛着があります。
新携帯・Docomo SH901iS(写真右)
折れるアンテナはないです。しかし、旧携帯よりも一回り大きいです。あと、ドラクエやっちゃってます。この先この携帯とどんな思い出を作っていくのでしょうか。


Q.愛着のある携帯持っているにもかかわらず何で新しい携帯を持つの?
A.バッテリーがヘタレてるからです。あと、TU-KAで機種変更をしようにも魅力的な機種がないからです。

ただし、諸般の事情であと数ヶ月はTU-KAの携帯も使う事になるのでezのほうへE-Mail、スカイメールは使えます。