登山報告

バナナクリームスパゲティ

メンバーは自分、西の首領さん、久御山一家のコンコルド弟&某子供(コードネーム:ブラックバス)の四人。

うち、過酷な登山に臨んだのがブラックバス
バナナクリームスパゲティ登頂に臨む。
滑り出しは好調で、「LOOKチョコのバナナ味だと思えば大丈夫」などと余裕だ。
それなりのペースで胃袋に収めるが、ある所でペースが急激に落ちる。
生クリームの油が浮いて、バナナが熱の影響で甘味がなくなってしまい、苦しんでいた。
コンコルド弟のタコスピラフを口に入れて口直しをしながら、水を何度も飲みながら何とか登頂を果たした。

他のメンバーについて
自分→ミートボールスパ&チョコレートパフェ完食
「きんたろう」さん→アイスクリーム&コーラ完食
コンコルド弟→タコスピラフに撃沈

というわけで過酷な登山で登頂果たした人1人。
フツーの登山道で登頂した人2人。
遭難者1人。

こういう結果でした。

遭難者の名誉のために(?)一言付け加えますが、通常メニューでもかなり量が多いです。マウンテンの名はメニューの量の「山盛り」に通じる部分があります。