きょうのおいら

仕事から帰って朝食食べて、犬の散歩してたまったHDDの番組のCMカット(一部)。
さすがに全部終わるわけもないが、CMカットしただけでHDDの残量がSPモードで1時間半ほども増えた。
これで木曜日、お台場&千葉マリン行く日の電車男ダビできる。

午後から電気屋さんが来て、エアコンの取り付け工事。
自分も手伝う。
おかげで最近の午後にやっているノック等の練習は参加できず。

夕方にはひとりカラオケを1時間ほど。
布袋のマニアック路線を攻めてみる。
1時間で100円だった。

日が沈み、夕食の準備。
まあ、野菜スライスしてサラダ作っただけなんだけど。
スーパーの半額の寿司、味噌汁(インスタント)、豆腐サラダがディナー。
土曜日にカロリー摂取しすぎたのでしばらくは抑え目に。