現在地:大分の山奥

ばあちゃんの家に泊まってます。
大分ということでリアルタイムに電車男見れないと思いHDDに予約して来たが、ばあちゃん家がケーブル入っていたせいで見れた。*1
でも敢えて見なかった。
家に帰ってからのお楽しみ。

宮崎空港から延岡経由して親戚にクルマ借りてばあちゃんの家に入ったが、途中先日の台風の土砂崩れによる交通規制が目立った。

ちなみに日記は携帯から更新中。
DoCoMoはバリ3ではないが何とか使える。
ラッキー。
TU-KA(vodafoneのアンテナローミング)だとどうあがいても圏外。
でもケーブルは通っている。
ま、何にしろハッキリ言ってドイナカだね。
だって最寄のコンビニまで車で30分だもん。

*1:ちなみに素敵クロスネットの大分はフジテレビの時間帯だったので地上波でもやってたらしい。