DRAGON STORMゲットだぜ!

手元に届きました。
改めて聞くといい感じの曲が多いですねぇ。
土井、Blood、CIMA、吉野、斎了、谷嵜なんか個人的に好みだ。
しかし、正直アンソニーのテーマには馴染めん。
プロレスには向かないよな。百歩譲って女子プロレスだな。
ま、プロレスと切り離せばそれなりに聴けるんだけどねぇ。
(アンソニーファンの方すいません。)
K-ness.も前のテーマの方が好きだな。
でれでれでれでれ・・・・・・・チンチンチチン チンチンチチンチンってやつ。
あと、モッチーのテーマもシンセってだけでちょっと飛ばしてしまうかも。
モッチーは「傷だらけの栄光」で。
そうすると著作権とかもかかわるか。


マグニチュード岸和田が入ってないなぁ。
ってあれは44マグナムだからなぁ。


特別リミックスで「モッチー+TAKAみちのく」も欲しい。