職場でハッスルマニアを視聴する

今日の未明に職場に居て、そこで見てました。

和泉元彌鈴木健想と対戦できるだけでも光栄だろうに。
まあ、二通りの意味で狂言師だったなと言う印象で。

HGのフランケンシュタイナーはけっこうキレイな形だった。
で、リングではあくまで「HG」なんだな。
レイザーラモンをつけるとWWEがうるさいからなんだろうか。

あと、モンスターKこと川田利明もすっかりモンスター軍の広告塔になっちゃってるねぇ。プロレスに対しストイックに打ち込んでいるイメージが強いだけにモンスターK(前のハッスルKも含めて)の姿は新鮮だ。これがレスラー川田利明の幅を広げてくれたらいいんだけど。

Erica、マーガレット、デビル夫人VSナントカX、アリシンZジャガーYの試合ってどこからつっこんでいいのやら。まあ、浜田文子が久しぶりに拝めたのはヨシとしましょう。あと、ジャガーYの猫キャラに旦那は萌えるんだろうか?

あと、なんで天龍の試合がダイジェストなんだ??これは納得いかない。