今日のプレイ(勇者ヒロポンLv.55)

(一応ネタバレ防止で具体的な名前は伏せておきます。2年以上前のソフトだから書いてもいいんだけどとりあえず伏せました。)
6章突入。祭壇のある町から裏ダンジョンへ突入。そこのボスを倒し、○○○の○に行き、それまでになかったものを取り、とある町で使うと、ある人がよみがえる。そのある人の力により、何と敵だったあの男が仲間に加わる。さらにある黒幕の存在が分かり、討伐に向かうことになる。そして、倒しちゃった。ここは馬車の乗り入れができなかったので結構きつい戦いだった。すると、また一部違ったエンディングが見られた。
最後のパーティは

  • ヒロポン(勇者)→攻撃&回復要員
  • 新たに加わった男→回復&バイキルト要員。隙あらば攻撃も。
  • アリーナ(姫) →攻撃要員。キラーピアス&会心の一撃狙いで。
  • クリフト(神官)→回復&スクルト要員