収支:-10000円
新台だと回らなくても客が群れるんですね。
キャラ系リーチだと、根本はるみの「ガンマンリーチ」、佐藤江梨子の「ボクシングリーチ」、小池栄子の「カンフーリーチ」があるが、自分はやはりサトエリのボクシングリーチが好きだ。外れてもサトエリのコスプレで許しちゃう。それだけに危険だ。今後どれだけ投資しちゃうかわからない。
昨日はMEGUMI登場で当り確定と勝手に思い込んでいたのだが、それはMEGUMIが「めぐみ工務店」のコスプレで登場するとプレミアだということらしい。ということは、小池栄子の「柔キッズ」のコスプレで出たりするのかなぁ。一応小池栄子の柔道着姿は自分的にはアリだったので。