EL NUMERO UNO公式戦(神戸チキンジョージ)

"b"YASSHI=0点(7分19秒 両者リングアウトミラノコレクションA.T.=3点
ブラザーの試合放棄作戦はミラノがゴングを奪ってできず。場外乱闘のカウント19の時にミラノがリングに戻ろうとするもブラザーが練習生をぶつけてリングイン阻止。この作戦、どっかで見たことが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・GAEAの植松が使ったネタだ。植松がダイナマイト関西リングイン阻止するためにシュガー佐藤ぶつけてましたね。実際名古屋で生で見たよ。それ。しかし、ミラノは勝ち点を落としたのは痛いねぇ。変なこだわり捨てて素直に試合放棄で点だけもらって置けばよかったのに。その後でボコるなりすればよかったのに。
横須賀享=4点(28分20秒 片エビ固め)×新井健一郎=5点
アラケン、ガチ好きだねぇ。長時間バトル好きだねぇ。アラケンの腕攻撃、横須賀の脚攻撃で一進一退の攻防。四日市に引き続きカウントギリギリの場外乱闘もあり、かなり白熱した模様。残り2分きったところで横須賀のジャンボの勝ち!固めが決まる。一箇所集中攻撃合戦は横須賀に凱歌が上がった。あとは横須賀YOSSINO戦でCブロックの出場者の行方を大きく左右しそう。アラケンが大鷲から金星奪うとかの波乱も期待しましょう。
○CIMA=5点(3分15秒 片エビ固め)×近藤修司=4点
勝敗よりもまず3分15秒で試合が決まったことにビックリ。途中乱入等あったものの、近藤がランサルセに来たところをタイミング合わせてナカユビが決まる。そしてシュバインが炸裂。見たかったなぁ。この試合。