京都はええよ ビールが美味いがねー

今日は男女4人で京都駅会談を行う。
京都の例のビアホールでピッチャー4杯飲む。
食べ物もそこそこ。ジョッキに入ったガーリックトーストはお約束で。
気の合う仲間と一緒に飲む酒は格別。
普段酒を飲まない、飲めない自分でも結構いいペースで飲んでしまう。


その後はカラオケ。
みんなで「普通の歌」を歌う。
趣味で布袋に走っても普通という扱いされるのはいいね。


自分の新幹線の時間までミスドを頬張りつつ次回の競艇会だくれ聖誕祭の予定を決める。
そして、自分はのぞみで名古屋に帰る。


京都での飲み会のためだけに往復で新幹線を使う。気にするな、オレ。(オオスミ風)


皆さんありがとうございました。またやりましょう。