ミュージックステーション

今日は「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」を披露。
感想は「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」をバックに好き勝手にギター弾いているという感じだった。あと、ピロピロが多すぎる気もした。
ギターはFLYING Vのニューモデル(DOBERMAN TOURで披露済み)だった。
一度fetish TOURでも披露しているが、ストラトキャスターだったような気がする。
布袋は「この曲はこのギターで」というのをある程度持っているが、新仁義に関してはその範疇に入らないのか、はたまた新しいギターで試したいのかどっちなのでしょうか?
あと、公式HPに寄せられたメッセージによると、ギターの最後が途切れたのは布袋がわざとその尺から外すためのいたずらだったらしい。「俺は尺にも枠にもおさまらないぜ」というアピールだった模様。それと、歌ナシのギターのみの出演依頼に関しては結構喜んでいるようではあった。

出演の感想「水族館にキリンさんが来た感じ」との事。