EL NUMERO UNO決勝戦

まず、PPVも見てないのでどういう試合展開で云々とかは書けません。結果だけで語らせてもらいます。

CIMA VS 近藤修司
近藤が透ちゃんの敵をとり、リベンジを果たすか、透ちゃんを沈めて乗ってるCIMAがそのまま乗っていくかだったがどうやら前者だった模様。このまま優勝して望月に反旗を翻してほしい。近藤修司決勝進出。
望月成晃 VS ドラゴンキッド
最強ハイキックが炸裂するか望月に裏切られた者の意地を見せるかの対決。特にキッドは四日市から見ているがこのシリーズでは動きがキレているように思えたが、悪冠の妨害に遭いながらもウルウラ決めたようですね。ドラゴンキッド決勝進出。

◆決勝戦

近藤修司 VS ドラゴンキッド
いやぁ、勢いは両者にあるものの、その上に神が宿るかどうかの違いなのかなぁ。まあ、近藤は横須賀同様ウラカンラナに相性悪いらしく、最後もドラゴンラナで決められた模様。晴れてドラゴンキッドが優勝。小さな体で闘龍門No.1に輝くあたり多くの人に夢と希望を与えたのではないでしょうか?実力的にトップに肩を並べる近藤は晴れてトップの座に君臨する日は来るのか?今後はキッドと近藤の動きに注目したい。

◆その他◆

校長参戦
今度もタッグの一員としての登場。アサイDDTは出るものの、勝敗には結びつかなかった模様。最後は横須賀がセカンド土井にジャンボの勝ち!から横須賀カッターでピン。
王子復活
しかし、ロイヤルブラザーズは解散。どうやら吹っ切れた模様。各スポーツサイトで決め技が十字固めなのかエレガントマジックなのかよくわからない。どっちなの?一応アンソニーがブラザーから勝ちをもぎ取った模様。まあ、この先も頑張ってほしいものです。
社長まで
出てました。フロリダにまんまとはめられた模様。