埼玉・本川越ぺぺホールアトラス大会

トピックスは以下の通り

望月成晃悪冠一色クビ
前日の近藤修司との対決で望月が勝利をおさめ、望月がリーダーになることが決定した。そして、昨日の今日、メイン後に悪冠が乱入し、望月に暴行を加える。そこで横須賀が救出に入る。これは再びM2K結成のプロローグなのか?その後、UDGトーナメントの出場権に話が及ぶ。昨日望月が悪冠のリーダーの座と同時に悪冠代表としてUDGトーナメント出場権を獲得した。近藤の言い分では「望月が悪冠やめたと言う事は悪冠代表はオレだ」と主張するが、望月は出場権は譲らないつもりだ。望月が再度UDGトーナメントの出場権を賭けてシングルやるか?と切り出しても近藤は断る。近藤は「そんなにやりてえんなら望月成晃VS近藤修司大鷲透でどうだ?」と返す。望月はそれを了承する。やめときゃいいのに。まあ、望月が大鷲にツイスターでも決めれば拍手だけどね。
UWA6人タッグマッチ、悪冠一色が乱入の末ノーコンテストに。
王者組はドラゴンキッド新井健一郎セカンド土井。挑戦者組はミラノコレクションA.T.YOSSINOアンソニー・W・森。17分過ぎに悪冠一色が乱入の末ノーコンテストの裁定。ベルトはコミッショナー預かりになる。あれれれ?去年望月とアラケンとキッドが持っていたとき、Do FIXERが乱入して、ノーコンテストで、一応王者所有になってたような。防衛回数に入れずに。

(注意)実際見たわけではありません。いろんなサイトに載っているレポート等を参考に書きました。