CRミンキーモモ CR仮面ライダー

安田記念勝利☆

CRミンキーモモ
投資金額は10000円。大当りなし。最初のほうにいきなりミンキーチャンス。変身後リーチの3回チャンス。しかしあっさりハズレ。その後カスリーチが続く。そして、スーパーリーチもちらほら来るようになる。最後のほう、ステップアップ予告で5段階中の5段階目まで発展。激アツ予告だ。発展したスーパーはアクロバットリーチ。怪盗レッドキャットリーチに発展。信頼度は高い。しかしサックリハズレ。台自体は結構回っていたので自分の引きが弱かったということになる。この台の特徴としては液晶がリーチアクションに応じて震えたり回ったりする事である。自分の中ではアリかなぁ。
CR仮面ライダー
500円投資した直後、2回転目でベルトフラッシュ。鳥が二羽飛んだだけ。ってことはどうせ中と右の図柄が左の±1で終わるんだろうなと構えていたら右が大幅にずれる。ってことはスベリか?と期待すると案の定スベる。その上黄色い光だ。スーパー確定。リーチ成立するとベルトは・・・・回ったぁ!少々期待してみよう。発展したリーチは改造人間リーチ。やっぱりハズレかと思いきやベルトが再度回転し再変動。当たりだ。再抽選で確変に昇格。2回転で確変とは儲けモノだ。その後、確変の連荘回数はさほど伸びず、時短でも大当たりは引けず。しかし、時短終了後に100回転以内に次の大当たりが来てくれたりで着々と出玉を増やす。最終的には5箱(10000発弱)まで増えた。
結果
投資10500円、出玉換金額31600円、収支+21100円。3倍強に膨れ上がってくれる。ラッキー