お台場冒険王にて

「毎日プロレス」なるものをやるようだ。
日程を見ると確かにほとんど毎日だ。
まあ、イベントの形態としてはそれもアリかとは思う。
しかし、すでに日程が確定している興行の人員を削減しての強行らしい。
手っ取り早く言うと「ダブルブッキング
それはすでにチケット購入したファンに失礼ではないのかい?


これまではチケットを買えば負傷欠場の選手以外はほぼ全員見る事ができた。
だからファンは大概お目当ての選手を見る事ができたという意味で納得できていたでしょう。
しかし、お台場冒険王とレギュラー興行が重なったりしたらレギュラー興行を楽しみにしているファンはお目当ての選手にありつけないかもしれない。
そういう点でまずファンの不満が出るでしょうね。
その時点で地方巡業で着々と獲得したファンをないがしろにしているような気がする。
パリーグの合併問題のように。

まあ、日程の空いた日にお台場冒険王のプロレスを入れるのは大いにアリだとは思います。


地元の夏祭りのドラゲー、どうなるんだろうねぇ。