KYOSUKE HIMURO TOUR 2004"SOUL STANDING BY 〜"

11月19日(金)名古屋センチュリーホール
■2004.9.1
サポートメンバーは以下の通り。
真矢(dr)/ 西山史晃(b)/ 小森茂生(key)/ 本田毅(g)/ DAITA(g)
セットリストは以下の通り。太字はライブ見る前から知っていた楽曲。
01.VIRUS
02.Weekend Shuffle
03.Claudia
04.Native Stranger
05.WILD AT NIGHT
06.Fool Men's Parade
07.Stormy Night
08.Don't Say Good-bye
09.You're The Right
10.LOVER'S DAY
11.STAY
12.Wild Romance
13.Emphatic Line 〜featuring DAITA
14.Gonna Be Rogue?
15.Love Shaker
16.Girls Be Glamorous
17.TO THE HIGHWAY
18.ONLY YOU
19.NO N.Y.
20.ANGEL2003

『EN-1』
21. REVOLVER
22. Still The One
23. GOOD LUCK MY LOVE

『EN-2』
24. ROXY
25. TASTE OF MONEY
26. KISS ME

個人的に10のLOVER'S DAY、11のSTAYの順番は気に入った。この曲聴きたいなぁと思った時にピンポイントでこの2曲が立て続けに来たことに対しビックリ。12は最新シングル。実はこの日初めて聴いた。16はCMで聴いた事がある程度でサビしか知らなかった。引き続きBOφWYのナンバー3曲。歌は文句なかったけど、ギターは布袋じゃない分物足りなかった。続き本編ラストのANGEL2003。歌詞もオリジナルと一部変わっている。EN-1は21がベストアルバムで聴いた事ある程度、23が個人的に好きなシングル。23をやってくれて得した気分だった。EN-2だと、ソロデビューアルバム「FLOWERS for ALGERNON」からのナンバー2連発。24は正直真矢のドラムが楽曲を食っていた感じがあった。25はいつもながら軽快にノレる曲だった。そういえば大ヒットシングル「KISS ME」は定番じゃないのかと思ったところでラストで来た。全体的にはこっちの思惑がハマッてくれて嬉しいステージだった。