国立代々木競技場第二体育館大会予想

岐阜商工会議所の入口

■ ノースクランブルTVマッチ※試合開始前に行います

スペル・シーサー vs 新井健一郎
まあアラケンが阪神タイガースープレックスで勝つでしょ。

■ 第1試合

セカンド土井K-ness. vs 鷹木信悟ドン・フジイ
土井がV9クラッチで鷹木に勝つと見た。希望としてはフジイさんのナイスジャーマン見たいけど、鷹木抱えちゃムリでしょ。

■ 第2試合

高木省吾大鷲透 vs 横須賀享、へのへの仮面
うーん、ここはジェットと横須賀に決着に絡んで欲しくないなぁ。大鷲とへのへの仮面で何とか決着付けてほしいけど、ここは大鷲がパワーボムでへのへの仮面倒してマスク剥ぎ取ると予想しよう。

■ 第3試合 敗戦チーム・髪切り&マスクはぎ8人タッグマッチ

ケンスキー佐々木、ジョンソン・フロリダ、ダニエル三島マイケル岩佐 vs 斎藤 了、堀口元気ドラゴン・キッドマグナムTOKYO
Doが生き残りをかけた対決。普段のフロリダムーブで終わらせないだろう。ケンスキーのマジモードが出たらDoの勝ちの望みは薄い。フロリダが負けてマイケルとダニエルが失踪、Doが負けてキッドがウルティモ色を払拭した新キャラを余儀なくされるのか両方考えられる。自分はフロリダの負けを予想しよう。キッドのマスクとケンスキーのボウズ、奪われて痛手なのはキッドのマスクだし。フロリダの連勝止めるとしたらマグナムかCIMAしか考えられない。

■ 第4試合 オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合

[王者組] アンソニー・W・森YOSSINOミラノコレクションA.T. vs [挑戦者組] 菅原拓也brother YASSHI近藤修司
普通に考えるとイタコネが勝ってハッピーエンドと行きたいところだけど、悪冠だってこのまま引き下がらないだろう。菅原とアンソニーの因縁で決着付けさせたいところだけど、ここはこれまでの因縁等は無視で近藤がアンソニーキングコングラリアットで沈めると見た。もし、イタコネが勝ったとしたら菅原が悪冠抜けるとかの動きがありそう。

■ 第5試合 オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合

[王者] CIMA vs [挑戦者] 望月成晃
大阪では土井のサポートのおかげでモッチーが勝ったが、今度はそういうわけにはいかない。CIMAにも勝ってほしいけど、ここはモッチーが勝つと予想。しかし、これはどっちに転んでもおかしくない。しかし、これでCIMAが他団体へ動きやすくなるだろう。

何があってもおかしくないDRAGON GATE、せいぜいファンの予想をことごとく(いい意味で)裏切って欲しいもんだ。