公式テーマソングに布袋寅泰氏

ランボ三浦 with テッド

布袋寅泰氏が楽曲提供!新潟アルビレックスオフィシャルテーマソング決定(2004.12.3)
新潟アルビレックスでは、新潟アルビレックスオフィシャルテーマソングとして、世界が認めたロックギタリスト『布袋 寅泰』氏より下記楽曲の提供を頂くことが決定しましたのでお知らせ致します。
新潟アルビレックスの主旨にご賛同頂き、今シーズンよりオフィシャルテーマソングとして曲のご提供を頂いたことに誠に感謝すると共に今後バスケットボール界を盛り上げて行くためにも、各分野の方々からご賛同頂けることは非常に大切であり、心強くも感じております。
この楽曲は「新潟アルビレックス公式テーマソングCAPTAIN ROCK」として12月18日の朱鷺メッセ開幕戦よりホームゲーム試合会場等にて使用されますのでご注目下さい。
今年度よりチャレンジする朱鷺メッセ開催では、今まで以上にエンターテイメントの追及をはかり、お客様に夢と感動を提供できるよう努力してまいります。

これを知っただけで朱鷺メッセまでバスケ見に行きたくなってしまう単純な布袋ファンは自分です。はい。
バスケもサッカーも新潟アルビレックスなんですねぇ。
紛らわしいんじゃと言いたいところだけど、CAPTAIN ROCKに免じて許そう。