はみだしDRAGON GATE(CX)

某人から録画してもらいました。どうもありがとうございました。

レスラーが出るのに試合は一切なしのバラエティ番組。
司会進行はビビる大木、アシスタントは山本梓、コメンテイターは森本レオ
レスラーが体を張って様々な企画をこなす。

ストレス解消・出張ラリアット
マグナムTOKYO堀口元気がホステス、ファッションヘルス嬢、AV女優の元へ行って悩み、ストレスの原因を聞き、そのストレスをラリアットにこめてマグナムにぶつけるという企画。放送でも言ってたが、放送コードギリギリの企画。自分はこういうの大好きですよ。ええ。大好きです。このへんは「ギルガメッシュないと」っぽいかな?しかし、堀口って喋り上手いよな。実際の試合のマイクでもエンターテイナーとして素晴らしいと思ったけど、レポーターにも向いてるね。タレント向きだよ。
ドラゴン憤慨レポート三本勝負
ドン・フジイストーカー市川が街中へ繰り出し、違法駐輪、遮断機の下りかけている踏み切りを渡る自転車、飲酒運転を取り締まるという企画。実際体を張っていたのはストーカー市川で、フジイさんは車の中から指示を出すだけ。市ちゃんは注意してもシカトされたり、ガラの悪い人に逆にカラまれたり踏んだり蹴ったりの状況。終いにはフジイさんは車で逃亡し、市ちゃんを放置する始末。
団地妻ツアーズ
新聞で「レスラー温泉日帰り 団地妻限定 (03)5500-XXXX」といういかにも胡散臭そうな三行広告を出して団地妻を募り、イタコネがその団地妻の悩みを温泉で聞くというコーナー。いざ温泉に入るとイタコネはコスチュームのまま。ミラノとYOSSINOはまあ海パンみたいなもんだからありだけど、アンソニー、せめて上は脱げ。あと、アンソニーが巨乳好きという事もミラノにさりげなくバラされる。YOSSINOは一人の年増女性に目を付けられ、事あるごとにからまれる。股間にタッチされたり、体摺り寄せられたりしていた。そして、スタジオに戻ると、ミラノにツアー客の一人の女性と親しくなったのでは?という疑惑を投げかけられる。
夜回りドラゴン26時!!
Doのメンバーが白装束で街中をパトロールし、泥酔して終電逃して路上で寝ている人を家まで送り届ける企画。やはり酔っ払いということでターゲットも面白い。ちなみにバスのドライバーは谷嵜なおき。最初にチラッと出ただけ。つか、肺の怪我は大丈夫なのか?
田舎のドラゴン
モッチーとアラケンが雪深い北海道の山奥に住む老夫婦を訪ね、励まし、役に立とうという企画だが、すっかりおもてなしを受けまくっていた。でも、ああいう老夫婦からしたら食欲旺盛な若い二人が来てくれるだけで嬉しいんだろうなぁ。おばあちゃん特製のしめじご飯もアラケンはおかわりしまくっていた。お風呂に入り、床まで用意してもらい、一泊する。翌日早朝に起こされ、お世話になりっぱなしで悪いということで、ストーブ用の薪を保管する蔵まで雪かきをする。そして老夫婦宅を後にする。帰りの道中、紋別で試合やらなきゃとこぼす。あとは老夫婦を試合の会場に招いて喜ばせてあげることができたら最高だね。

その他では、スタジオで様々なお題についてのトーク

  • 堀口の不満は「髪をあまり引っ張るな」→お約束ですがな。
  • 斎了が憤慨した事「キッドがチクビで女性を選ぶという事」→アシスタントの山本梓は一言「サイテー」
  • 酔っ払い列伝「K-ness.は酔った勢いでマスクを他人にあげる」→さほどマスク大事にしないらしい。まあ、素顔バレてるからね。
  • 「アラケンは酔うとキス魔」→キスされた人を挙手させるとほとんど全員。
  • 山本梓がシーサーのマスクをえらく気に入る。ちょうだいと言うと、シーサーはこれ一枚しかないから今度と言う。その後キッドがあげようか?と言うと「要らない」と即答。チクビ云々で相当悪い印象持ったのでしょう。