ネプリーグ

外国人俳優・女優を日本人に当てはめたら誰?ってお題のアンケートクイズ。
ブルース・リーは日本人で言うと誰?ってお題は肉体派つながりでケイン・コスギが1位に選ばれる。これは納得。
メグ・ライアンは?というお題に対しては1位がYOUだった。正直納得いかない。つか、イメージがつながらない。後で聞くとYOUも映画に出たらしく、その影響もあるのでは?と言う声も上がったが、その話も知らなきゃつながらない。自分の中ではメグ・ライアン永作博美が真っ先に浮かんだ。アンケート結果も永作博美小泉今日子の一騎打ちだと思っていた。

ぶっちゃけ、映画あまり見ないからメグ・ライアンもよく知らないんだけどね。(ぉぃ)