ここまで偽造するのかよ

■ 1月23日大阪デルアリ大会決定カード! 2005年01月14日(金)
1月23日『DDT January History』大阪デルフィンアリーナ大会決定カード
飯伏幸太 ゴールデンスター7番勝負 第二戦
 村浜武洋 対 飯伏幸太
☆『わくわく偽造ランド』
 一宮章一健心泉州力 対 諸橋晴也、タノムサク鳥羽、三和太
☆『大阪で生まれた男』
 HERO!、KUDO 対 男色ディーノマッスル坂井
他2〜3試合を予定。
出場予定選手 高木三四郎、MIKAMI、ポイズン澤田JULIE橋本友彦

おそらく、ドラゲーに「わくわくフジイランド」がなければ『わくわく偽造ランド』というボキャブラリーは出てこなかったでしょうね。
そのあたり一宮社長の世相をキャッチする能力すごいね。

そういえばディーノは大阪学院大学プロレス研究会出身だったんですね。それで大阪で生まれた男なのね。

ところで、大学は大阪かもしれないけど、生まれは大阪なの?ま、どうでもいいんだけど。

しかし、さりげなく大阪プロレス村浜武洋が参加するのね。面白くなりそうだ。

デルアリ、今年こそは一度行きたいなぁ。