アンソニーがマグナムと合流

シロノワール

アンソニー・W・森がマグナムと一緒に動く模様。
今ではすっかり「王子」が定着していしまっているが、T2P上陸当時は「森ken太郎」と名乗っていたのを知っている女性ファン(恐らくファンの大多数が女性だと思うので敢えて女性ファンと書いた。)はどれぐらい居るのだろうか。
まあ、それはさておき、もし王子を捨てるとしたらどんなキャラでいくのだろうか。

王様
ラジオで言っていた「王様」キャラを本当にやるのか?マグナムの王様キャラならまだイメージ沸くけど、アンソニーの王様はイメージ沸かないなぁ。
フェロモン系
初期のマグナム路線で。でも、所詮二番煎じだもんなぁ。
アキバ系
紙袋もってチェックのシャツ着て入場。紙袋で凶器攻撃すると袋の中から同人誌、エロ本がこぼれる。・・・・・女性ファンひくだろうな。減るだろうな。宅八郎みたく森高人形に準ずるフィギュアもってたり。そういえばメキシコ時代のアンソニーのあだ名が「エロ本キーパー」だったとか。