3.13名古屋国際会議場大会カード決定

国際会議場入口

ストーカー市川 対 X
このXは誰なんでしょうか。
まず、川田の線は消えました。
というのは、全日でこの日川田のマッチメークされてます。
場所が福島だけにまず不可能でしょう。
同様の理由でクラッシュ2000、アジャコングも不可能でしょう。
TAKAみちのくスペル・デルフィンえべっさんくいしんぼう仮面はなさそう。
DDTが13日の試合日程がない・・・・・ディーノ??
あと全日の対戦カードには健介&中嶋くんの名前がない。
となると健介なのかなぁ。中嶋くん、鬼嫁もセットなのかなぁ。
菅原?大鷲?ジェット?
この3人の誰かだったら一番のサプライズだよな。


望月成晃    斉藤了
横須賀享  対 ドラゴン・キッド
新井健一郎   しゃちほこマシーン
しゃちほこマシーンがどんな動きを見せるのか。
はたまた普通の負けキャラで終わるのか。
しかし、人材不足感丸出しだよなぁ。


マグナムTOKYO   CIMA
アンソニー・W・森 対 ドン・フジイ
BXBハルク      鷹木信悟
ここはBXBハルクがどんなプロレスを見せるのかが楽しみ。
あと、アンソニーがアクションを起こして新たなブレイクのきっかけを見せてくれるのか。
新ユニットの予感も抱かせる。
新ユニット「ロイヤルファミリー」でも?
マグナムが王様でアンソニーが王子のまんまでハルクも第二王子とかで。
ダンサーがマグナムの側近みたいな感じで。