こんなもんでいかがでしょ。

GAEAの代表選手

チーム
(1)キーマン(投手)
(2)キーマン(野手)
(3)個人的に推したい選手

の形式で書きます。

軟銀行タカさんず
(1)#21和田毅→コンスタントに勝ちを伸ばせるか。まあ、和田に限った事ではないけど。
(2)#2城島健司→昨日の日記に書いたとおりシーズン棒に振るような怪我でもしなきゃ大丈夫でしょう。
(3)#3松中信彦→どうせなら2年連続三冠王とかとってほしい。
堤ライオンズ
(1)#18松坂大輔→コイツが崩れなきゃ何とかなるでしょ。
(2)#3中島裕之→昨年ぐらい打ってくれたらいいけどねぇ。あと守備何とかしてほしい。
(3)#9赤田将吾→昨年自分が観戦した時に見た守備範囲の広さが印象的だった。
ロッテ海平さんズ
(1)#18清水直行→とりあえず二ケタ勝つのは大前提として、負けを少しでも減らしてほしい。
(2)#50ベニー→とりあえず最低昨年並みに打ってくれ。
(3)#33橋本将→去年自分が観戦するたびにいい仕事してた。今年もたのんまっせ。
日ハムゴレンジャーズ
(1)#16金村暁→とりあえずがんばってくれ。
(2)#1SHINJO→とりあえず攻撃の起点としてがんばってくれ。
(3)#30高橋信二→去年はいやらしいバッターと言う印象があった。
オリッ金失バファローズ
(1)#25JP→かつての最多勝投手、オリッ鉄でも働いてくれ。
(2)#10谷佳知→嫁と打ち込みでもやって頑張ってくれ。
(3)#18山口和男→目指せ160km/h
楽天ミキティーズ
(1)#21岩隈久志楽天でも最多勝取れたらホンモノか>
(2)#23関川浩一オープン戦で見たあの打撃がシーズン通じて見る事ができたら得点力は上がるでしょうね。
(3)#8礒部公一フルキャストでもバンビーナ流れるのか?それとももりばやしみほのバンビーノか?