第1回愛知万博開催記念マニアックUGAUGAカラオケ大会

名古屋市の千種タイホウでやってしまいました。
人数も11人を数え、一つの大イベントと化してしまった。
大会の主旨は「UGAの曲の多さを体感しつつマニアックOKのカラオケ大会」
あとは個々にテーマを持って歌うのもOK。
要は何でもアリですね。
アニソン歌う人が居れば、特撮系に走る人も居るし(俺か。)、本当にマニアックに走る人も居るし、自分の趣味に走る人も居るし、参加していて楽しかった。
中にはきっつい歌を歌う人も居た。(俺か。)
自分が歌ったのは以下の通り。(記憶があやふやだけど)

  1. ROYAL STRAIGHT FLUSH R&R(RED WARRIORRS)
  2. MORAL(BOφWY)
  3. CLOUDY HEART(BOφWY)
  4. PLASTIC BOMB(BOφWY)←某人と一緒に。
  5. 忍者ロック(UNICORN
  6. 尻取りRock'n Roll(T.C.R.横浜銀蝿R.S.)
  7. girls in trouble DEKARANGER(ジャスミンウメコ with デカレンボーイズ)
  8. 呪文降臨〜マジカルフォース〜(sinter MAYO)
  9. 東京Bay Side Club(米米クラブ

UGAにしかないのは尻取りRock'n Rollだけだったりして。(ぽつり)


その後は某手羽先屋で手羽先をむさぼりつつ談笑。
仲のいいメンバーで一緒に食べる食事は楽しいと改めて実感。