GAEA JAPAN解散スペシャル

首位独走中

朝テレビでやってたから途中から視聴。
と言ってもセミからしか見てないんだけど。

尾崎魔弓 VS 広田さくら
いろんな団体通じてセミファイナルでこれだけ爆笑が起こる試合っておそらくこのカードぐらいでしょう。
尾崎もマジで試合する気が感じられなかったもんなぁ。ここまで笑いが徹底すると逆に見入ってしまう。
まず、D-FIXが入場。ポリスが先導してKAORU浜田文子と続き、しんがりはくわえタバコの尾崎魔弓
尾崎がリングに上がるとポリスには容赦ないブーイングが浴びせられる。
引き続き広田の入場。場内に鳴り響いたのはタイガーマスクの歌だ。
となると、当然の如くタイガーマスクのコスプレで入場。
トップロープに上る姿、ソバットで舞う姿の不恰好さにもまたも大爆笑。
ロープ合戦になればセコンドが足を取って転ばせ合いが続く。
尾崎が走れば加藤園子が足を取り、広田が走ればKAORUが足を取る。
終いには尾崎が仲間のKAORUに転ばされてより爆笑。
そして広田のボ・ラギノール、高田純次ときめきメモリアルが炸裂。
ときメモは尾崎にとどまらずKAORU、ポリスにも炸裂。
最後は丸め込み合戦の一瞬の隙を突いて広田の毒霧がヒット。
そこからカウント3。まさかの広田の勝利。広田だから許される試合展開だよな。

試合後は広田の今後の身の振り方を発表。
そして、広田の口から出た言葉は「卒業」
その後のマイクがまた冴える冴える。「桜の花が咲く頃に、薬局で痔の薬を買うときに、好きな人とキスするときにはまた私の事思い出してくれたら嬉しいです。」
「最後にD-FIXが相手で光栄です。D-FIXには感謝して・・・ほしいです。」で大爆笑。
「GAEAがここまで大きくなったのも会場に来てくれている皆さんの・・・前に居る私のおかげです。」
里村明衣子 VS 長与千種
素晴らしい。長与が自らニーブレス外してガチンコ勝負を望んでいた。
意地と意地のぶつかり合いがこれまでにないぐらいすさまじかった。
里村も前に握手してもらった時のかわいい感じじゃなく、静かな殺気をビンビン出していた。
最後は里村がスコーピオライジングを長与の脳天に決め、見事長与に引導を渡した。
これでよかったのでしょうね。