子どもって時に洒落にならないことを平気で言いますね。

ま、それがかわいく思えるのが大半なのですが。
道場で練習が終わると小学6年生と2年生の姉妹が自分のところに来てジャイアントスイングをせがむ。
そのときの妹の姿が姉、母親が見たことないようなはしゃぎようで、お母さんが「アンタ男の先生が好きだったんだね。」と言う。
姉が「先生、○○○(妹の名前)メイドにどう?」なんて言う。
自分は「メイドかぁ。いいねぇ。でもメイドの服持ってないぞ。」って返すが、姉は
大須で売ってるよ。買えばいいじゃん。」なとどサラッと言う。
それを受けて自分は「ほう、じゃあ今度買って来ようかなぁ。」と冗談で言うと姉はすかさず
「じゃあ、誓約書書かせないと。」
と一言。


いくらなんでもそりゃやばいて。(汗)