ロッテ6-3横浜

里崎&俊介オンステージ

兄貴一家と一緒に千葉マリンスタジアムへ向かう。
朝9:00頃出て10:30頃到着。
早いかと思いきや、もうすでに入場待ちの列がすごい事になっていた。
列で並んでいる時に思いがけず友人にバッタリ対面。ビックリ。
何とか入場するとライトスタンドにはほとんど空席はなく、執念深く探した後バックスクリーン近くに何とか人数分確保できた。
先発が渡辺俊介那須野で試合が始まると、初回にいきなり里崎の満塁ホームランが飛び出す。
2回には西岡、3回にはスン様のソロホームランで序盤に6点をもぎ取る。
その後3点取られるものの、他は危なげないピッチング、コバマサの抑えでサックリマリーンズ勝利。
試合後のヒーローインタビューは8勝目の渡辺俊介と満塁ホームランの里崎だ。
その後、マリンスタジアム外の広場ステージで二人のライブが行われた。
すごい人だかりに囲まれながらWE LOVE MARINESを熱唱していた。
里崎ってサービス精神旺盛なんですねぇ。


あと、途中マー君ホッシーのビーチフラッグ対決があったのだが・・・・

マー君の頭が・・・中の人が・・・・・

とまあ、そんなアクシデントがあったが、何故か客席のボルテージが一気に上がっていた。