昨日の感想

  • 男色ディーノ、素で怖かった。ホンモノのホモである上に強いから始末が悪いね。
  • ゴージャス松野も初めて見た。試合前にサイン会やっていたが、律儀に名前まで入れていた。試合のほうはもう少しマトモな動きというか、らしい動きは出来ないものかなぁと思った。紛いなりにも少々キャリアはあるんだからそれらしい動きを見せてくれてもよさそう。というよりはスタミナなさすぎ。ま、それをウリにしてるんだろうからそれ以上は言いませんが。
  • MIKAMI、ナマで動くのを見たけど動きのキレが素晴らしい。闘龍門の選手で言うとXの石森太二的なムーブだった。
  • 高木三四郎、ひょっとして馳浩パクってない?
  • 佐々木貴、普通にすごい。闘龍門で言うと横須賀享タイプ?
  • スクリーンの映像で裸でジャンプする三和太の姿がキモかった。
  • 「昭和」子ってそこらへんに居るオネーチャンじゃん。足なんかレスラーっぽくないし。
  • ディーノの入場前のアナウンスが笑えた。「引き続き赤コーナー、男色ディーノ選手の入場ですが、危険ですので目を合わせないようお願いします。もし、目が合いましたら危険ですので逃げてください。男性に対しては好みのタイプを見つけると所構わずセクシャルハラスメントをしますのでご注意ください。そして、興味本位で女性が近づくとグーパンチやヘッドバットを仕掛けてきます。非常に危険ですのでご注意ください。」その後に布袋寅泰の「スリル」が流れる。そして、ディーノの男漁りが始まる。自分の近くには来るものの、必死に視線をそらした甲斐もあってか何とかターゲットにならずに済んだ。