2005年7月7日付ランキング

七夕と言う事でこの人にこれしてほしいという妄想願いもつけよう。

1位:永作博美
調理師免許を持っているということなのでとりあえず手料理をたくさんごちそうしてほしいですねぇ。
2位:佐藤江梨子
あの長い脚をとりあえず心行くまで愛でたい。
3位:矢田亜希子
一緒にショッピングしたい。
3位:石原さとみ
部屋で一緒にDVDか何か見たい。映画は眠くなるからコントとかバラエティで。
3位:山田優
黒ビキニ姿を心行くまで愛でたい。
3位:伊東美咲
そばでそっと微笑んでくれるだけでいい。
7位:小倉優子
一緒にウルトラセブン打ちたい。
8位:渡辺満里奈
一緒にカラオケでおニャン子つぶししたい。
9位:木下あゆ美
とりあえずデカレンジャーの撮影裏話とかでも聞きたい。
10位:仲間由紀恵
東京湾景に出てくるようなきれいな風景を一緒に堪能したい。